ファイル転送

























テクライトは1997年より、NTTの技術や 機器に関するPRビデオを制作してきました。着想のご提案から日本語の台本制作、撮影、編集に至るすべてのサービスを提供しています。
当社は貴社の技術やビデオ視聴者の需要を的確に判断し、十分なコミュニケーションを保証するビデオをお届けします。
当社はコンピュータをベースにした最新の編集機器を導入し、非常に高いコストパフォーマンスを実現しています。撮影(BETACAMまたはDV- HDTV)や日本語のナレーション、ビデオ編集にはいずれも関東圏内の上質な人材を採用しています。当社のコンピュータ編集システムは、貴社のご希望とご 予算に十分お応えできることと思います。


テクライトの洗練された技術で、お手持ちのPRビデオ(BETACAMまたはDV-HDTV)の英語版を制作することもできます。当社は日本語版ビデオの ナレーションやテロップを英訳し、ネイティブのナレーターを採用し、必要に応じて新しいBGMもご用意いたします。お手持ちのビデオをより効果的に活用す るため、まずは当社にご相談ください。成功を約束するビデオ素材への、コストパフォーマンスの高い近道をご提供いたします。